ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

枯れた木の交換その2

この前植栽のことで愚痴ったのが神サマに通じたのか、

今日の朝1番に業者さんが来られました。

そして監督氏までも!

9時前には来られたので、たぶん無理して予定をねじ込んでくださったのでしょう。

こちらがBefore

そしてAfter

以前よりもゆったりと植えかえていただきました。

へで的にはバランスが良くなったと思います。(*^-^*)


ウィークデーには、立ち会いができなかったので、

二度手間をおかけしてしまいました。m(__)m

でも、植え替えていただいて良かったです。(=^_^=)


ついでにソヨゴとシマトネリコの状態も見ていただきました。

秋に一度消毒剤を撒いていただいたのですが、

何か元気がなさそうで、心配です。

「大丈夫です」と言っていただきましたが、若葉の季節まで気を揉みそうです。


もうすぐ積水ハウスからアンケートが来るのでご協力をと言われ

こんなプレゼントをいただきました。

ダイソーのかごに入れてみました。


30分ほどでお二人共お帰りになりました。

今日も予定がぎっしり入っているのでしょうね。

4日遅れですが、おばちゃんからチョコレートを進呈いたしました。(-^〇^-)

×

非ログインユーザーとして返信する