ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ご機嫌斜めのエネファーム君。

急に暖かくなりましたね。暑いくらいです。

さすがに床暖房とはおさらばです。

お風呂のお湯の温度も下げました。

お天気がいいと太陽光ちゃんは頑張ってお仕事をしてくれています。

そんな中、一人ぷう垂れているのは、ご存知エネファーム君!

太陽光ちゃんにヤキモチを焼いているのか、

太陽光ちゃんの存在を認めようとしません。

HEMS君が太陽光ちゃんのお仕事を褒めてあげているのがシャクの種?

一人ぷんぷん怒っています。

最近は湿度が高くて加湿器も稼動していないので、

へでやの使用電力量にも嫌気がさしているようです。

また、ガス会社に連絡を入れないといけませんね。( ̄_ ̄|||)


前回のパネル修理の後にもっと良く見ておけば良かったです。


玄関飾りの模様替えです。

母のお手製の色紙と息子の中国土産です。

どちらも随分昔のものです。

×

非ログインユーザーとして返信する