ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

急に雨が降ってきて・・・

金曜日の夜中に来た娘は、今朝、仕事に出かけていきました。

隣の市での仕事が終わり次第、こちらには寄らないで帰ります。

往復飛行機の慌ただしい日程です。

でも昨日一日は、2人でまったりと夏休みの計画を立てました。

金力・体力・時間が3拍子揃うことはなかなかありませんよね。

その中での遊びの計画です。

この計画をニンジンにして、また明日から頑張りましょうね。o(^-^)o


朝方、晴れ間が覗いたので、娘が使ったシーツ類を洗濯したら

昼過ぎから雨が降ってきました。

浴室乾燥機で乾かそうかと思いましたが、横着を決め込みました。

キッチンの立ち上げがこんなところで役立つとは・・・f^_^;


そうそう、こんなものが送られてきました。

毎年1回アンケートに記入して送付します。

受検結果はこのとおり。

本人的には、水曜日頃には青息吐息、金曜日に滑り込み状態なのですが、

お気楽に過ごしている部類のようです。(^-^;

もしかして、つたないブログをぽつぽつとアップしていて

それを読んでいただいているということもストレス発散になっているのかな?

おかげさまで今回で200記事となりました。🎉🎉🎉🎉

娘には「周囲にストレスをまき散らしてるんじゃないの?」と言われました。

きっぱり否定できないところがツライところです。(^.^;


梅ジュースでゼリーを作ってみました。

爽やかな酸味と甘味で、なかなかの美味でした。(-^〇^-)


娘のいなくなったへでやで、とりとめもなく書いた記事です。

最後までお付き合い、ありがとうございました。(=^_^=)

×

非ログインユーザーとして返信する