ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

またしても哀しい出来事が・・・?

前々回に哀しい出来事を紹介しました。


ここのところ仕事が忙しくて、シンクの傷どころではなく
慌ただしく過ごしています。
シンクの傷を指で触って味わう?余裕のない日々です。
何が幸いするか分かりませんね。f^_^;


ところがです!
今日、疲れた体で帰ってきて玄関の鍵を開けようとして
玄関の扉を見ると・・・

うん?
縦に線が入っているのに気がつきました。
近づくと

なに??!!
きゃー、これってシンクの傷の比ではないですよね~( ̄□ ̄;)
疲れた体と心に鞭打つ出来事です。
夜も遅いし、取り合えず放置して家の中へ。
お風呂から出て食べた夕食は、おいしくありませんでした。:(T-T):


もう一度意を決して玄関の外へ。

更にアップです。ん・・・?
指で触ってみると、表面が少し粉っぽい?
深々と傷が入ってるようでもないのに?
指でこすってみると、傷の凹みは感じなくて、粉が広がりました。
濡らした雑巾を急いで持ってきて拭いてみると、

はい、お騒がせ致しました。(^.^/)))~~~
・・・単なる汚れのようです。


シンクの傷からこっち、少しナーバスになっておりました。
とりあえず胸を撫で下ろしました。
やれやれです。




×

非ログインユーザーとして返信する