ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

エネファーム君、3歳の誕生日

先日お風呂に湯を張ろうとして、エネファームのモニターをONにしたら

ほー、もう3年ですか~
実際に住み始めたのは11月でしたから、3年と言われてももうちょっと先とかな、
と思いますが、エネファーム君は3歳のお誕生日なのですね。🎂
ふ~ん。(ちょっと冷たいへで・・・(^.^;)
へでVSエネファーム君のことは、これまで散々記事にしてますからね。(*^-^*)

もういまさら申し上げることは、ございません。
渋ちんの一人暮らしのフルタイム勤務のおばさんとしては、
うまく付き合えない3年間でございました。
お湯を湯水の如く?使い、
一日中コンスタントに電気を使う太っ腹なライフスタイルに変えたら
少しは旨味も出てくるかもしれません。
エネファーム君とのお付き合いは10年限定だそうですから、
歩み寄る日が来ますかどうか・・・(^-^;


へでやの3歳のお誕生日ももうすぐです。
1年目、2年目はカスタマーズセンターから点検がありましたが、
3年目はそんなものはありませんね。
営業氏、設計氏、監督氏ともご縁がぷっつりなくなりました。
3年前はあんなに頻繁に連絡を取り合ったものですが・・・
引き渡し後に連絡を取り合う必要がないのは、むしろ良いことだと思います。(^^*)
打ち合わせ内容と齟齬がない証拠です。ありがたいことです。


次回からは、へで自身が3年目のへでやをチェックしていこうと思います。
いきあたりばったり、独断と思い込みたっぷりの内容となりますが、
お付き合いいただけるとうれしいです。(ヘ。ヘ)

×

非ログインユーザーとして返信する