ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

1年間暮らしてみての思い・・・エコカラット

前回は、超無難路線の壁紙でした。

本当に芸がなくて申し訳ありません。

センスのない人間は、失敗したときのことを思うと、どうしてもね・・・。

家の小物で、細々と試していくしかありませんね。


さて今回はエコカラットです。


パナホームの営業氏は、消臭効果のあるエコカラットを玄関に取り入れることを強く奨めておられました。

一緒にお邪魔したお宅では、玄関の一方の壁に広く貼られていました。


パナホームさんとはご縁が切れましたが、

玄関→エコカラットという思いは、へでの脳裏の片隅に残りました。

積水ハウスさんとの契約後の打ち合わせの詰めでお願いしたところ、

営業氏は余り乗り気ではなく、じゃぁこれぐらいならといった感じになりました。

本当にささやかで、仕方なく貼ってあげましたっていう感じですね。

これでは、消臭効果なんて望めませんね。:(T-T):


費用を抑えるためか、狭い玄関空間に圧迫感を出さないためか・・・???


インテリアに自信のないへでは、?と思いながらもスルーしました。

家に来た友達には、「オシャレねぇ!」と言われもしましたが、どうなんだろ?

自分の家なのに、詰めで押しきれないへででした。


1年間暮らしてみて、今ではもう、どうでもよくなっています。f^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する