ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

窓ガラス続報

9時にカスタマーさんに電話したら、9時20分には、担当氏が来られました。

ご覧になって、

「このガラスはお高いですよ。しかもサイズが特注品です。 

 よりによってねぇ・・・・・」と言われました。

今日は工場が休みなので、また見積もり額を連絡してくださるとのことです。


ついでに和室の敷居の欠けた部分も見ていただきました。

「何とかします」と写真を撮られていました。

ガラスに比べたら、どうでもいいやと思ってしまいます。(-_-)


庭木にはしっかり水をやるようにと言われました。

特に朝が大事だそうで、晩はできるだけ遅い時間帯が良いそうです。

夕方だと、地面の熱さで、熱湯をかけている状態になるのですって。

シマトネリコは伸びすぎているので、剪定する必要があるとか。

「私が?」って言ったら、「ボクでよければします。」

と言ってくださいました。


傷心のへでを残して、お帰りになりました。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する