ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ブログデビューから1年(=^_^=)

先週の今頃は、娘のマンションで・・・なんて思っている子離れできてない母です。

ダメですね~( ̄_ ̄|||) 

子育て中は、早く親離れしてくれないかな~

早く自由な時間が欲しいな~なんて思っていたのにね。


そして、ふと気付きました。

ブログを始めて1年が過ぎていました。

家を建ててからお家ブログというものを知ったへで。

ITオンチの面目躍如といったところです。

皆さんのブログを拝見して、おー、フムフム、へー、きゃー・・・

そうこうしている内に自分も発信したいと思うようになりましたが、

どこから手を付けていいのか、途方に暮れるへで。

携帯はガラケーだし、

パソコンは仕事と家計簿、タブレットはYahoo!位しか使っていませんから。


とうとうお彼岸で墓参りに来ていた息子に相談しました。

ちょっぴり恥じらいながらね。(=^_^=)

冷やかされるかなと思っていましたが、

幸い息子は事務的にタブレットを操作してブログを立ち上げてくれました。

初回の投稿が1年前の3月19日でした。

自分が書いたものがネットに載るなんて、

へでの世界ではありえない出来事でした!(@_@)


この世界をお家計画中に、契約前に、打ち合わせ中に知っていたらと悔やまれます。

備忘録にもなりますしね。

入居前内覧会なんていう記事の見出しを見ると羨ましくてため息が出ます。

へでやの入居前の写真は、営業氏が撮影してくださった引き渡しのときの

テープカットの場面のみなんです。:(T-T):


ブログ記事もいつのまにか増え、コメントをいただけることも!(-^〇^-)

一人暮らしで淋しく思うときにも、

子どもたちに迷惑電話、友達に迷惑メールを出さなくて済んでいるのは、

ブログのおかげかなと感謝しています。(^0^*


でもちっちゃなへでやですから、さすがにお家ネタはもうなさそうです。f^_^;

でもでも、もう少し居させていただけたらうれしいですo(^-^)o


ブログデビューのときの写真です。

大して代わり映えのない今の写真です。木が少し大きくなっています。


では、また・・・。(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。