ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

娘が帰った後は・・・

よいお天気が続いたゴールデンウィークですね。

昨夜は雨が降ったようですが、日中は晴れ間ものぞきました。

29日に娘が帰省し、4日には息子ファミリーが訪れました。

大にぎわいのへでやでした。

ごみ箱は一杯になり、電気、水道、ガスの使用料はうなぎのぼり・・・

片付けが間に合いません。f^_^;

でも、これが家庭の勢いというものなんでしょうね。

娘を送り出した今は、元の静かなへでやです。

手持ちぶさたで、玄関やキッチンの換気扇を掃除しましたが、ふうう・・・・です。

仕事に行っていれば気も紛れるのですが、残念ながら明日もへでは休みです。

祭りの後は淋しいものです。:(T-T):

気分転換に玄関飾りを替えてみました。

母のちぎり絵と娘の小学校時代の粘土作品です。


明日は、どうしようかな~(;へ:)

×

非ログインユーザーとして返信する