ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

あれれ?・・・住んでから気付いたこと(7)

またまた、突然「公開」になってしまいました。(>w< )

指がどこかに当たったのでしょうか・・・・・

誤字脱字がお恥ずかしい!ご容赦くださ~い!

ついでにあれれ?・・・をしつこく書きます。

本当にしつこい、文句言いのオバサンです。

でも、ここまでいったら、ついでというものです。


今回は家の外側です。

初めは、切り妻でも寄せ棟でも好きな方をと言われていましたが、

間取り作成が大詰めになって来ると、切り妻を奨められました。

旧宅は切り妻だったし、シャープな感じが嫌いではなかったので、

異存はありませんでした。

その結果・・・

この花壇、軒下にあるため、雨降りの日でも表面の土が乾いています。(ToT)


そして、こちらは軒が浅いので、雨ざらしです。

自転車置場は、予算オーバーで作れませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する