ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

あれれ?・・・(7の続き)

またまた、突然「公開」になってしまいました!

写真を載せる時が怪しいみたいです。

少しは上達したいものです。ふうう・・・。f^_^;


以前にも載せた写真ですが、

ここも軒が浅いため、掃きだし窓のガラスと編み戸がよく汚れます。

軒のある和室やダイニングの窓と比べて明らかに汚れ具合が違います。

そして、へでや最大の窓なんです。(T_T)


昭和の家は、切り妻でも軒の浅い方は、

窓の上部分に庇をつけていましたよね。

あれって大事なんですね。


さぁ、うまく記事が送れるかな?ドキドキ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する