ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

遅ればせながら・・・今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
本年もまた、お付き合いいただけるとうれしいです。


年末は早々に仕事を切り上げて、職場の人たちに「良いお年を〜」でした。(^^)
娘のとこにほいほい出かけて行って、擬似専業主婦の生活をのんびりと送りました。
そして30日には娘と一緒にパリに飛び立ちました。
生涯初めての年末年始エスケープです。
誘ってくれた娘に、留守を預かってくれた息子に感謝です。
そして義父母、実母にはごめんなさい!です。(*^^*)


デモ騒動を心配していましたが、土曜日限定なので、
その日はパリから離れて過ごしました。
ニュースを見てびっくりでした。


パリは3年前の夏に娘と一緒に行ってお久しぶりでした。
印象派の絵画が好きな娘に付き合って美術館三昧でした。
絵画音痴のへでも門前の小僧よろしく結構楽しめました。


娘はもう少し楽しむので、へでは一足先に今日帰って来ました。
明日から仕事始めです。
仕事をしているからこそのヴァカンスかなと思います。
明日からまた頑張ります!

東京でのフェルメール展に続いて、
短い間にフェルメールの絵をたっぷり堪能しました。

×

非ログインユーザーとして返信する