ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

旅行余談・・・洗面台の高さ

今日も暑かったですね。

へでが子供の頃は、こんなに暑くなかったような気がします。

30度を超えたら、うわーっという感じだったように記憶しています。

熱中症に気をつけないといけませんね。


ところで、キッチンのカウンターの高さは選べましたが、

洗面台の高さは選べるのでしょうか?

へでやではとくに何も聞かれなかったように思います。

だから標準の高さなのかな。

旅行中のホテルの洗面台の高さは90cmでした。

最初、「あら?高い」という感じでしたが、

毎日使っていると、とても快適でした。

腰をかがめる必要がなく洗顔できますし、

水が床に飛び散りにくいようでした。

手洗い、洗顔だけに限れば、へでにとっては最適の高さだと思いました。


小さなお子さんやお年寄りには、高すぎるでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する