ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

不粋なもの(*_*)

梅雨の中休みとはいえ、真夏のような暑さですね。

昨日はへでやの中が気温30.8度、湿度75%となりました。

今日は更新するかも。


ところで皆さんは気になったことはありませんか?

住宅機器にべったりと張られているシール。

洗面台とエコミラー

浴槽

シャワー

キッチンのワークトップ

コンロ

せっかくオシャレにキメようと思っているのに、いかにも不粋ですよね。

これって必要なんですかね?

せめてもっと目立たない工夫を、

あるいは施主にシールを預けてもらえるといいなと思います。


ドキドキしながら初めて写真をいっぱい貼り付けました。

得意の「あらあら公開」にならないことを祈りながらね。f^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する