ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ワゴンテーブルが届きました。

オリンピックの熱戦が繰り広げられていますね。
テレビをつけると頑張っている姿が次々に映ります。
みなさん、常人の想像を超えた努力を来る日も来る日も続けたわけで
メダルを取ることができなかったとしても、恥じることはないのです。
堂々とカメラの前に映り、胸を張って帰国してください。
オリンピックはゴールではなく、次に歩む人生の通過地点なのですから。


頼んでいた食卓ワゴンテーブルが旅行の前、高すぎる7月下旬に来ました。

ナラ材で、この前買った椅子と材質は揃えました。
椅子はカリモク、テーブルは知り合いの手作り家具屋さんなので
やっぱりテイストが違いますね~(>_<)

以前の嫁入り道具のワゴンテーブルとダイニングセットの椅子の組み合わせもなかなかのもので・・・。f^_^;
家具はやっぱり同じ所で買うべきですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する