ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

自分勝手な思い・・・雨

こんばんは、へでです。

今日、本当に久しぶりに仕事に行きました。

職場に机はありました!(≧∇≦)


昨日の雨乞いが効いたのか、へでやにもゲリラ豪雨がありました。

時間的にはほんの僅かなものでしたが、土砂降りでした。

そのあとは、またかんかん照りでしたが・・・。

可哀相な柘植。(T_T)

元気のないハナミズキ。(>_<)


古株のサルスベリはさすが!

留守中、水をもらって茂った花たち。

(へでやでは、地面よりプランターの方が水もちが良いのです。)(+_+)


ゲリラ豪雨があるとは予測出来ず、

今朝は早起きをして、蚊に刺されながら水やりをしたへでです。


台風の進路の方々には、被害が出ないことを祈りつつ

へでやでは、雨が待たれます。

×

非ログインユーザーとして返信する