ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

奇遇!びっくりw(゚o゚)w!

今日は沖縄に家族旅行した息子一家がお土産を持ってきてくれました。

昨晩出張のついでに寄った娘とも合流して、お正月のように賑やかでした。

沖縄の写真を見せてもらっていたら

「この写真は〇〇さんが撮ってくれたんだよ。」

「えーっ!」


息子が那覇空港で写真を撮っていたら、後ろから

「撮りましょうか」と声をかけられたそうです。

振り向くと何とそこには積水ハウスの営業氏!


お仕事ではなく、営業氏もご家族旅行だったそうです。

いつものダンディーないでたちではなく

短パン、Tシャツのカジュアルな装いだったそうです。

(バカンスですもの、当たり前ですよね。)


やり手の営業氏も「家に~帰れば~」、ステキな家庭人なんですね。

それにしても何という偶然でしょう!

そしてプライベートな場面なのに、

わざわざ声をかけてくださるなんて・・・

さすがだなぁと思った次第です。


へでやのパソコンコーナーです。

寝室の一角にあります。

カーテンがタペストリーみたいな感じになりました。

住み始めのころは、プリンターも置いていましたが、

めったに使わないのでしまってしまいました。

ここで、パソコンを使って日記や家計簿をつけています。

タブレットを使い出してからは、

ネットはもっぱらタブレットでするようになり

ここに座ってパソコンを開く時間が減りました。

×

非ログインユーザーとして返信する