ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

帰ってきたルンバちゃん

昨日、宅配便の不在通知が入っていて、今日ルンバちゃんが帰ってきました。

へでが無理やり詰め込んだスーパーのレタスの箱ではなくて、

ちゃんとルンバちゃんに相応しい箱に入れられていました。(ヘ。ヘ)

この箱は、保管しておくべきでしょうか?

ちょっと考えましたが、やっぱりくずして資源ゴミにしちゃいました。

今回は無料サービスでしたが、次回からは送料込みで24300円ということなので・・・。f^_^;

そのルンバちゃん、エッジクリーニングモジュール(3本のブラシ)を交換してもらい、

ダストボックス、フィルターもピカピカになっていました。すご~い!!!(=^_^=)


ルンバちゃんを使う前は、幼い子供もいない一人暮らしの家には必要品とは思っていませんでした。

座敷ほうきでササッと掃いて、クイックルワイパーで仕上げをしておしまい。

コードのある掃除機はほとんど出番がなくても大丈夫でした。


ルンバちゃんがいないこの1週間もそうしていました。


結論:ルンバちゃんは、やっぱりお友達!いてくれた方がいいです!

「じゃあ、後はお願いね。」と言って、お任せできるのは本当に便利です。


きれいになって帰ってきたルンバちゃんとこれからも仲よくしていきたいです。(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する