ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ちょっと目立ち過ぎ!

へでやの12ヶ月点検の日が決まりました。9月25日です。

引き渡し、引っ越し、1ヶ月点検、外構工事、3ヶ月点検と

慌ただしくあった後は、ぽっかりと平穏?な日々でした。

おかげさまで、特に何も支障なく過ごせていてありがたいことです。

(窓ガラスは)


いろんなところを点検していただくということは、

いろんなところをお見せするわけですよね・・・。o( _ _ )o

気がつけば、日常の汚れもそろそろ目立って来ています。


1年経ったらもう「新居」とは言わないのかしら・・・。

ちょっと淋しい気がします。


新築当初、とても目に付いたものです。

敷地に入ってすぐのところ。


玄関先。


和室前。


これ以外にも敷地のあちこちに・・・。(*_*)

しかも恐ろしく目立つ白色!

必要不可欠のものなんですが、もう少し何とかならないものかと思いながら、

月日が経ちました。


今回、写真を撮ってみて改めて思いました。

ちょっと目立ち過ぎじゃない?!!!Σ( ̄□ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する