ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

GW終了・・・祭りの終わり(T_T)

今晩は、へでです。

夕方娘を最寄の駅に送って行きました。

楽しかったゴールデンウィークも終わりです。

祭りの後の寂しさです。


一人暮らしの者にとって、人の訪れはうれしいものですが、

必然的に別れの寂しさというものがあります。

娘との別れは格別堪えます。(T_T)


でも離れているからこその情愛なんでしょうね。

ずっと一緒にいると、言わなくてもいいことを言い、

見なくてもよいところを見てしまうでしょう。

お互いが自立して生活して、時折一緒に過ごす今が最良なんだと思います。


ところで昼間の記事を読み返して赤面しました。

何かえらそうに書き連ねていましたよね。

へでやがいつもピカピカきれいみたいに思わないでくださ~い。

省力化を目指し(単なる横着者?)ているだけです。

掃除ってキリがないし、した直後からまた汚れていきます。

掃除したらラップに包んでおけたらいいですね~(世迷い言)


今日、娘とお向かいの娘さんと3人で買い物に行き、買ってきました。

ブログで拝見して、いいなぁとずっと思っていたストリングスパーティションです。

へで的には「ひものれん」です。(^▽^笑)

もっと丈の長い物が欲しかったのですが、

お店にはこのサイズしかありませんでした。

ちょっとオシャレな感じになりました。(-^〇^-)


さぁ、明日からまた頑張ることにしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する