ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

いざ、カリモクショールームに!

こんばんは、へでです。

今週末は、バタバタと忙しくて

やっと手が空いたらこの時間になってしまいました。

もう1日お休みが欲しいです。(;_;)


忙しさの一つは、カリモクのショールームに行ったからです。

前回の「馴染んじゃった」でお伝えし、

やっぱりこのままではいけない!と反省して腰を上げたわけです。

年に1回の展示品総入れ替えのクリアランスセールで

早い者勝ち一律3割引きでした。

でもへでがゲットしたのは、セールス対象外の椅子1脚でした。(T_T)

普段の一人食事のときに使います。

今はダイニングセットの椅子の一つを使っているので

ちょっとだけ進化です。(*^-^*)


座面の布にこだわったら6000円アップでした。

家を建てているときには、10万円以下だったらまぁいいかの心境でしたが、

今では元の金銭感覚に戻り、こんな小さな布切れでなぜに!!!???

担当の係の人が呆れるほど迷って、ようやくアップを呑みました。

1.5割引にしてくれました。

たった1脚なんだから良しとしましょう。

納品は1ヶ月後です。楽しみです。(=^_^=)


へでやの寝室の照明です。

建築途中に思いつきで追加しました。

ベッドで本や新聞を読もうとすると

天井にある埋め込み照明では、眩しくてたまりません。

つけておいてよかったです。\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する