ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

遅ればせながら・・・・・

🎍あけましておめでとうございます🎍
新しい年を迎えて、気持ちも新たにまた皆様とお付き合いできたらと思います。
これからはお家の話題だけでなく、
日常のこと、越し方行く末の思いなども書いていけたらと思っています。
またどうぞよろしくお願いします。(^◇^)


訪ね人もないへでやですが、一応お正月バージョンにしてみました。

百均の飾りに、母の切り絵、お気に入りの版画でまとめてみました。
締め飾りは義父が届けてくれました。
今までは気づかないうちに、背の高い義父が掛けてくれていましたが、
今回は脚立を出してきて自分で掛けました。
ずっと甘えんたんのヨメでした。^^;


ダイニングの棚にも母のちぎり絵の色紙と短冊を飾りました。
そして床の間には、亡父に買ってもらった掛け軸を。
両親の愛情に包まれたような気分です。(^O^)


年末のやっつけ仕事で、サルビアを撤去しました。
職場で分けてもらった葉ボタンとビオラをポンポンと入れて速攻で完了!

ちょっと気が引けたのでいくつかのサルビアはこちらに。
へでやの花のお墓場です。^ ^
運が良ければ、生き延びれます。がんばれ〜

ダイニングの外のプランターにも、余ったビオラをポイポイと。
ビオラが足りなかったので、ソーシャルディスタンス。
さらにここだけサルビアを残しちゃいました。大人の事情です。(^^)

12月初めに植えた苗たちも、寒さに負けずに頑張っています。

こんな調子ですが、今年も何卒よろしくお願いしますです。=(^.^)=

×

非ログインユーザーとして返信する