ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

やさしい鏡たち💝✨✨✨✨

旧宅では、浴室の鏡を姿見として利用していました。

へでやでは浴室に鏡をつけていません。

掃除の手間を省くためと必要を感じないためです。

その代わりに姿見を2ヶ所に設置しました。

玄関で靴を履いた状態で全身を確認できます。

寝室内のWICを出たところです。

本当はWIC内につけたかったのですが、

残念ながらスペース的に無理でした。

服を着てチェックするのに特に支障はないので、OKです。

鏡を設置すると、部屋が広く見えるというのが定説ですが、

そこのところはよくわかりません。機能に満足しています。


施主支給ということで、お店を巡って捜したり、

ネットで調べたりしてみたのですが、

わからなくなって結局監督さんに丸投げしてしまいました。(ヘ。ヘ)

引き渡しの朝、補強していた壁に取り付けていただきました。

同じ大きさ・材質で、玄関がナチュラル、寝室が濃いブラウンの縁です。


実はこの鏡たちと洗面台のエコミラーちゃん、3人そろって夜になると

へでにと~てもやさしいのです。💖💖💖💖💖

明かりをつけると逆光になり、20年前のへでとご対面!です。(^▽^笑)

夜に疲れて帰宅して、玄関、洗面所、WICと通ってそれぞれの鏡を見ます。

そんな時に何も現実を直視しなくても良いですよね・・・。(^.^/)))~~~

「お帰り。今日も良く頑張ったね。🎵」と迎えてくれる人はいなくても、

へでに「まだ頑張れるよね~🎶💐💐💐」とエールを送ってくれる、

やさしい鏡たちです。~(^◇^)/

×

非ログインユーザーとして返信する