ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ウッドデッキデビュー

昨日の夕方から今日の昼前まで孫娘が初めて2人だけで泊まりにきました。
どうなることかと思いましたが、何とか楽しく過ごせました。
普段所在なげな洗濯機ちゃんもエネファームくんも張りきっていました。
またね~と帰っていく姿を見送り、
「来てよし、いんで(帰って)よし 孫帰省」という言葉を思い出しました。(* ̄∇ ̄*)


今日の朝ご飯は、ウッドデッキで食べました。
へでやのウッドデッキは、何の目的もなく、何となく作りました。
今では、へでの爪切り場、窓拭きの足場としか存在しておりません。(・_・、)


将来的には、ふとん干し場、寝室からの出入り口になるのかな。


今日は、本来?の使い方に近い使い方をすることができました。
朝のそよ風を受けながら、庭の草木を見つつ、のんびりと3人で朝食をとりました。

×

非ログインユーザーとして返信する