ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

夢工場に行って来ました。(*'‐'*)♪

今日はかねてから申し込んでいた夢工場に行ってきました。

新居に移り住んでもう9ヶ月近い人間が行ってよいものかと思いましたが、

行った方のブログを読むと、1度は行ってみたいものと思い申し込みました。

さすがに一人では面映ゆいので、友達3人を誘って行きました。

(そっちの方が厚かましい?(^ _ ^)/~~)


バスに参加者28人が乗り、積水ハウスの方が3人添乗されました。

普通のバスツアーよりもずっと手厚い人員ですよね。

噂?通り、至れり尽くせりのおもてなしでした。

1日たっぷり遊んでいただきました。

そしてしっかりお勉強させていただきました。

ありがとうございました!💕

×

非ログインユーザーとして返信する