ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

積水ハウスさん

こんにちは。へでです。

よいお天気で、お花見日和ですね。

布団が干せてご機嫌です。(週末にしか干せないもので)


リフォーム打ち合わせ中に住宅展示場に行き、

なぜか住友林業さんの訪問を受けるようになったへで。


実はこの期間にもう一人の営業マンの方が・・・。

そうです!積水ハウスさんです!!


へでの息子は、就職、結婚、子供誕生とあっという間にしちゃいました。

そして何とマイホームまで。

すべて事後報告です。まっ、いいけど・・・・・。f^_^;


建てた家は積水ハウスさんでした。

それで、へでが家を今回さわる(?)ということを聞いた息子は

担当だった営業氏に

「母親が老後の家を考えているから相談にのってやって。」

と、連絡を入れました。


そしたら、クッキーやケーキをお土産に持ってお出でになりました。

住友不動産だけでは心許ない(?)と思ったのか、

積和建設のリフォーム部門の営業さんや設計士さんも連れてきてくれました。


こうして2社によるリフォームの打ち合わせが続く中

何と!住友林業さんと積水ハウスさんの営業マンもわが家へ・・・。

静かだったへでの週末は、アポの予約がてんこ盛りとなりました。


へでやのキッチンシンク

排水こうの蓋はしません。

洗うのが面倒だから。(=^_^=)

ちなみにキッチンはタカラスタンダードです。

×

非ログインユーザーとして返信する