ヘデのおうちストーリー

旦那様はせっかちにも千の風となり、子育ても卒業したヘデが2015年10月に平屋を建て替えました。その成り行きと現在の生活雑記を綴ります。ブログ超初心者です。

ありがとうございます!100個目の記事です。

久しぶりのお天気の休み。

掃除、洗濯、布団干しに午前中だけ励みました。

義父の買い物に付き合って、イチジクをご褒美に買ってもらいました。

幾つになっても、可愛がってもらえるのはうれしいものです。(^-^)


今回の記事でこのブログが何と100個目となります!✨✨✨✨✨✨

タブレットを買ったのが、昨年の4月。

ブログというものを見はじめたのは、10月の引き渡し後でした。

皆さんのブログを拝見していると、時間があっという間に過ぎていきます。

こんなのがへでの学生時代にあったら、勉強する暇がなくなっています。

今の学生さんは、本当に大変ですね。

いろんな誘惑に打ち勝って、

勉強する時間を捻出しなくちゃいけませんものね。


ブログは積水ハウスさんだけでなく、

へでやで競合していた住友林業さん、パナホームさん、

そして質量共にすごい一条工務店さんのを読ませていただいています。

感心しながら、びっくりしながら、読ませていただいているうちに

何だかへでも発信したくなってきました。

でも、どこから手を付けたらいいのかさっぱり分かりません。

3月のある日、とうとう息子に尋ねました。

この歳にして、ちょっぴり恥ずかしい~(->_<-)!


ページだけ開くようにしてしてもらい、恐る恐る書くようになりました。

その後のいきさつは・・・

途中で「公開」になって「キャー!」は数知れず( ̄□ ̄;)

途中で記事が消滅してしまったことも・・・:(T-T):

誤字脱字は枚挙にいとまなく、勘違いの内容に自己嫌悪!!!


それでも、見てくださっている方がいることがうれしくて(-^〇^-)

コメントをいただいたら、有頂天\(^▽^@)ノ

新しい世界が開けたような半年間でした。


ささやかな家なので、話題にすることは限られていますし、

家自体もおばさん一人暮らしのマニアックなもので・・・

とても皆さんのお役には立ちそうにはありません。f^_^;


でも、これからもどうぞお仲間の一人にしてくださいね。(^▽^笑)

×

非ログインユーザーとして返信する